価値創造プロセス

コーポレートパーパス・ミッション等

コーポレートパーパス(存在意義)

人々の生活を豊かに。イノベーションをドライブし続ける。

ミッション(使命)

私達日産車体は信頼される企業として、独自性に溢れ、お客さまに魅力ある質の高いクルマとサービスを、タイムリーにお届けします。

DNA

他のやらぬことを、やる
情熱的 革新的 挑戦者 機動性

Nissha-ism

日車らしさを、車づくりで表現する。
・お客さま、仲間を想い、知恵を出す
・何ができるか自ら考え行動する
・機動力を活かし、チームで挑み続ける

価値創造プロセス

価値創造プロセス図
※クリックすると拡大

関連情報・リンク

Home 投資家の皆様へ 価値創造プロセス
PAGETOP