中長期的価値創造

理念体系

日産車体は、「日産:人々の生活を豊かに」というビジョンのもと、「グローバルな環境の変化に対応し、お客さまに魅力ある、質の高いクルマとサービスをタイムリーにお届けすること」をミッションとしています。この方針に基づき、「LCV・Frame 車を技術力の核とし、高品質で魅力ある商品をお客さまにお届けすることで、将来にわたる強靭な企業基盤を確立する」を基本方針とした、2017-2022中期経営計画に取り組んでいます。

理念体系

ビジョン

日産:人々の生活を豊かに
日産のビジョンです。グローバルなあらゆる事業活動を通じて社会の持続的な発展に貢献していくことを目指しています。

ミッション

日産車体
グローバルな環境の変化に対応し、お客さまに魅力ある、質の高いクルマとサービスを経営の基本方針に据えています。

中期経営計画

「2017-2020中期経営計画」
LCV・Frame 車を技術力の核とし、高品質で魅力ある商品をお客様にお届けすることで、将来にわたる強靭な企業基盤の確立を目指した計画です。

価値創造の原動力とプロセス

価値創造の原動力とプロセス

マテリアリティ(重要課題)

マテリアリティ(重要課題)

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