会社説明会

2025年4月を入社を対象とした採用選考は、一次面接をオンライン、役員面接を対面にて実施しております。

録画型の会社説明動画のご視聴(エントリー後随時視聴可能)、もしくは2024年3月以降、週1回実施予定のTeamsを利用したライブ型オンライン会社説明会へご参加いただいた方から、順次書類選考のご案内をさせていただきます。

また、リクルーターによる個別オンライン面談(理系学生のみ)も実施させていただいております。リクルーターとは、日産車体に勤める各大学卒業生のことです。個別オンライン面談では、仕事内容の紹介や皆さんの疑問への回答など、一人ひとりに向き合った対応を行っております。少しでも、皆さんに寄り添った形での企業選びのお手伝いができればと考えております。

日産車体に興味を持っていただけた方は、まずは「マイナビ2025」よりエントリーをお願いいたします。

対面インターシップ・オンライン仕事研究

日産車体における働き方のイメージをつかむのに役立つイベントを実施予定です。気になること、知りたいことを直接聞ける貴重な機会になっておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

2026年入社向けに実施する内容は決まり次第、情報をアップいたします。

お問い合わせ先

日産車体株式会社
人事部/採用グループ
e-mail:Nissanshatai_Recruit@nissan-shatai.co.jp
電話 0463-21-8010(ダイヤルイン)

※お電話の際は電話番号を通知してお掛けください。
非通知設定をされている場合は、電話番号の前に「186」を付けてダイヤルすると電話番号が通知されます。

Home 採用情報 新卒採用情報 インターンシップ・会社説明会