中長期的価値創造

コーポレートパーパス・ミッション等

コーポレートパーパス(存在意義)

人々の生活を豊かに。イノベーションをドライブし続ける。

ミッション(使命)

私達日産車体は信頼される企業として、独自性に溢れ、お客さまに魅力ある質の高いクルマとサービスを、タイムリーにお届けします。

DNA

他のやらぬことを、やる
情熱的 革新的 挑戦者 機動性

Nissha-ism

日車らしさを、車づくりで表現する。
・お客さま、仲間を想い、知恵を出す
・何ができるか自ら考え行動する
・機動力を活かし、チームで挑み続ける

日産車体の価値創造の原動力

日産車体の価値創造の原動力」

中長期的価値創造プロセス

ステークホルダーからの期待や社会的要請を踏まえ、当社が最優先に取り組むべきマテリアリティ(重要課題)を特定し2023-2027中期経営計画に折込みました。サステナビリティ・ESGの取組みを進めます。このことにより当社のミッション、コーポレートパーパスを実現します。

中長期的価値創造プロセス

関連情報・リンク

Home 投資家の皆様へ 中長期的価値創造
PAGETOP